Blog

社員ブログ

緑の手には程遠い・・・

2月に入りました!
とくにこれといったネタがない為
写真を見返していると懐かしい写真が出てきましたので、紹介させていただきます。

 

みかんも雪をかぶって寒そうでした。

甘夏か日向夏の類のみかんです。

 

 

スズメの雨宿り

あられが降って来たと思ったら、窓越しに車の下に避難しているスズメが。

一匹なんか飛び出そうとしているように見えますが、あられがやむまで

車の下で賑やかにしていました。

 

 

 

 

 

 

雪ばかりの写真だったので春の写真を一枚。

今年は何日に開花するか楽しみですね!

 

 

 

最後に、以前ブログにUpした、クリスマスローズの現在の姿を紹介します。

 

 

<去年>

 

 

<今年>

 

 

なんと、葉っぱが減っています・・・!

 

比較的初心者向けの植物らしいですが・・・

とりあえず来年こそは花の開花を・・・!