Blog

社員ブログ

久しぶりの大阪!

こんにちは!今回のブログ担当 土木部のYです。

6月の最終日曜だった先日25日ですが、とある試験をうけるために大阪まで行ってきました。
同じ試験を受ける同僚の車に乗せてもらったので、
いくまでののんびりできました(文字を読むと車に酔うので勉強できないのが痛いです)
乗せてくれた同僚には感謝です!

 

試験中はちょっと緊張しましたが、とりあえず今出せる全力は出せたかなと思います!

 

そして!

試験が終わったら、その解放感とともに大阪の美味なものを食べてきました!

 

それは、た こ や き・・・!

 

 

早く食べたすぎて写真が適当になりました

 

 

鳥取もおいしいものは沢山ありますが、

やはりたこ焼きはこちらの方が美味しいとおもいます(個人的意見)

 

お昼に食べたカレーもおいしかったので、やはり食い倒れの街の名は間違いないなと思いました。

 

バターチキンカレーとナン。 ものすごいボリューミーでした。

 

帰路の途中の道の駅に寄ったのですが、
休日で天気がよいこともあり、道の駅にもたくさんの人がいて、
コロナ後の規制緩和で賑わいが戻っているなと実感しました。

 

今度は是非プライベートで来たいです!

 

 

 

 

こそこそ話

道すがら途中で寄った道の駅・・・
そこで見たものにすこしびっくりしました!

それは、白バラ牛乳・・・!

こちらでは200mlが100円くらいで売っていますが、値段をみたら約170円くらいでした。
全国チェーンの高級スーパーで売っているのは知っていましたが、やはり人気なんだなと感じました
そんな美味しい牛乳を、地元特権でお得に飲めるなんてと、少し得した気分になったひと時でした。

 

 

もし牛乳好きで飲んだことが無い人がおられたら、是非飲んでみてください!