Blog

社員ブログ

建築部新メンバー紹介’23

新年度が始まって3か月近く経ちました。

 

 

そろそろ仕事には慣れてきた頃でしょうか?

 

 

4月に今年は3名の新入社員が来ましたと記事をあげていますが、建築部には1名メンバー入りしました!

 

と、いうことで恒例(?)のインタビューいってみましょう!!

 

 

 

 

Q.大和建設に入社しようと思ったきっかけを教えてください

大きな建物を建ててみたかったからです。

 

 

 

Q.現在の仕事内容を教えてください

現場で工事写真を撮って整理したり、安全関係の是正を行ったりしています。

 

 

 

Q.プライベートはどのように過ごしていますか?

1人ドライブしたり、カフェに行ったりしています。

 

 

 

Q.今ハマっていること・ものは何ですか?

筋トレです。

お金がたまったらジムに行きたいです。

 

 

 

Q.ストレス発散方法は?

食事と睡眠と遊び!!

 

 

 

 

どんどん仕事を吸収して大活躍する現場監督を目指してくださいね!
そして目標の大きな建物を担当する大活躍の現場監督になれることを楽しみにしています😊
 

 

 

これは新入社員研修の頃