Blog

社員ブログ

しゃしん📸

ブログの一覧で表示されているブルーインパルスの写真……もしかして!?と思った方もいるかもしれませんが、この写真は14年前の物だったりします😁

 

どうして14年前の写真なんて使ったのか、その答えは来月発表します!!

 

 

 

ところで今週末が3連休であることをつい最近まで忘れていました。

どうも、予定空っぽだいちゃんです(。゚ω゚)ノ

 

 

前の2週が連続で県外の話だったので私も何かないかなぁと思ったのですが、なかったんですよね。

 

ということで久しぶりに未公開写真祭りいってみよう!!!!!

 

 

 


 


 

まずは6月に公開しきれなかった紫陽花たち
まだまだたくさんあるけどこのくらいで


 

 

開花時期を過ぎたアナベル
すっかり緑に変わっちゃいました


 

 

#常務さんぽ
タカハマカフェに今年植えられたばかりのハマゴウ(手前の植物)


 

ハマゴウは成長するとこんな花が咲きます


 

 

7/4(火)に開催された安全大会の一幕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさん写真はありますが今回はこのくらいで…

 

実は(SNSに上げていいかな)とか(文章どうしようか)って考えているうちに、掲載タイミングを逃して写真ストックが増えてしまうのはSNS担当あるあるだと勝手に思っています🤫

 

 

 

 

三連休でしっかりリフレッシュしましょうね~
それではまた( ・ω・)ノシ