Blog

社員ブログ

ある日の休日

この前の休みの日に、とある目的があり久しぶりに丸由百貨店へ行ってきました。

 

 

私の目的地は3階の紳士服売り場なのですが……なぜか閉まっていました。

 

その理由は、なんと、9月にロフトがオープンするからだそうです!!
丸由百貨店3階、鳥取ロフト9月1日(金)オープン | 丸由百貨店 (oyou.co.jp)

 

 

その工事のために3階の売り場は4階に移動しているみたいです。

 

 

ロフトは鳥取市に初出店するお店なので、オープンが今から楽しみですね。

 

 

 

 

さてさて、4階で本日の目的であった背広の仕立てを済ました私は、地下のしゃんしゃんマルシェにやってきました。

 

 

しゃんしゃんマルシェには珍しい物ばかりなので、見ているだけで楽しい気分になります。

 

そして、気を許すとたくさん買ってしまいそうなので、怒られない程度に買い物をして帰宅しました。

 

 

さすがにほっぺ焼き10個は怒られてしまいました…

他にもいろいろ買い物をしてしまったからでしょうか?

 

くりいむちーず…期間限定の味ってどうしても気になってしまうんですよね


 

 

タイミングよく焼きたてほっかほかで、当然のことですが持ち帰りがとっても熱かった

 

 

 

次回行くのは背広が出来上がった時かとおもいますが、イベントや展示会など楽しそうな催しがあったら行ってみたいと思います。