Blog

社員ブログ

土木部 新メンバー紹介!

今回は、4月1日から新しく土木部のメンバーとして加わった、新入社員2人を紹介したいと思います!

 

自己紹介のかわりに、いくつかの質問に答えてもらいました。

 

 

まずは一人目!

K.Kさん(略称)

 

Q1.大和建設に入社しようと思ったきっかけを教えてください

幼少期のころ、現場をみて地図に残る仕事をしたいと思い都市開発事業に強みのある大和建設に入社しました。

 

Q2. 現在の仕事内容を教えてください。

測量・CAD・Excelを勉強中

 

Q3. プライベートはどのように過ごしていますか?

サッカー観戦

 

Q4. 座右の銘を教えてください

『初心忘るべからず』

 

Q5. これならだれにも負けない!ということは何ですか

最後まであきらめないこと

 

 

 

 

続いて二人目!

A.Mさん(略称)

 

Q1. 大和建設に入社しようと思ったきっかけを教えてください

公共工事などの大きな仕事がしたかったから

 

Q2. 現在の仕事内容を教えてください。

測量・CAD・Excelを勉強中

 

Q3. プライベートはどのように過ごしていますか?

バレーボール

 

Q4. 座右の銘を教えてください

『失敗は成功の基』

 

Q5. これならだれにも負けない!ということは何ですか

努力すること

 

 

まだまだ入社したばかりで、「できること」よりも「できないこと」のほうが多いと思いますが、ひとつひとつ経験を積みながら成長し、若い力で会社を盛り上げていってもらいたいですね!