Blog

社員ブログ

友達に会いに大阪旅行

皆さんこんにちは!今回ブログ担当の土木部Wです。

 

大型連休の際に鳥取の友達7 人と大阪に住んでいる友達のところに遊びに行きました。

 

 

【心斎橋】

 

 

 

 

 

やっぱり大阪は人が多くとても賑わっており、有名TikToker やブレイキングダウンの選手などとばったり会い、

スマホの画面では感じられないオーラみたいなものがでており迫力がすごかったです!

街中を歩ていると、、、

 

 

【ラップバトル】

 

大阪の若手ラッパーたちにラップバトルを申し込まれ、
大阪チーム3人と鳥取チーム自分を含め3人でバトルしました。

絶対に負けられない戦いでしたが大阪の人たちはとてもラップがうまく惜しくも負けてしまいました。
県外の人たちとラップバトルができ普段では体験できない経験をすることができました!

大阪では、普段できない体験や見れない景色を見れたりしてとても楽しい大阪旅行になりました。

みなさんも大阪に行く機会があれば、とても楽しい旅行になると思うのでぜひ行ってみてください!