Blog

社員ブログ

仕事の合間に

こんにちは。土木部ブログUP担当のYです。

 

突然ですが、皆さんは仕事の合間の息抜きに何を楽しみにしていますか?

 

自分は写真を撮ることが好きなので、ついつい「良いな」と思った景色などをとったりしています。
最近はスマホという便利なものがあるので、ついつい色々と撮影してしまいます。

 

ということで、いままで撮りためた写真や人からもらった写真を、ほんの一部ですが紹介させてもらいたいと思います!

 

 

 

 

頂き物の写真ですが、現場で撮った写真とのことです。

「ある日、現場の中、鹿さんに、出会った♪」といった状況でしょうか。

カメラを向けても全く逃げなかったそうです。

「こいつ・・・逃げないぞ!」

 

 

 

ふと道路から下を見ると見慣れない鳥がいたので思わず撮ってしまいました。

地元の方なら場所がわかるでしょうか?

 

 

去年の今頃に撮影。

何の花かわからないですが、いろいろな場所で自生している花は意外と多いですね。

 

 

冬に撮影。寒空を切り裂くようにトンビが滑空していました。

 

 

 

初夏に撮影。

実がついていますが、どんぐりだとばかり思っていましたが、クヌギじゃないかとの声が。

どんぐりじゃ、ないんですね・・・

 

 

 

こちらは少し前に撮影。

 

ちょうど職員の車が帰ってきました。

今日も一日おつかれさまです!