Blog

社員ブログ

いずみおじさんのソフトクリーム

タイトルをみて「何それ⁇」と思った方もおられることでしょう。

これは来週の4/25(木)の10時に砂丘フレンド跡地に新しくオープン予定の砂丘会館さんのソフトクリームショップの名前なのです。

 

ちなみに…いずみおじさんというのは砂丘会館の社長の松永泉氏のことです。

カップにデザインされたイラストがご本人そっくりなんですよね!!

 

 

そんないずみおじさんのソフトクリームを試食させていただきましたが、ショートケーキの生クリームのような味と濃さでとても美味しかったです

 

ということで、そのお店と同時オープンする新しい駐車場の完成までのダイジェストを見てみましょう!!!

 

 

 


3/28に施工開始しました!
舗装の下準備完了

 


 


舗装中~湯気がでてアツアツなことがわかりますね!

 


柵設置の作業風景

 


駐車場ラインの作成風景

 


ほぼ、駐車場の形となってきました

 


完成したショップ外観

 


ゲートが取り付けられました!

 

 

 

駐車場も店舗も完成して残すは看板だけとなりました!!

 

オープンが待ち遠しいですね