Blog

社員ブログ

江山学園日記 番外編

映える写真ってどんな写真!?

 

 

 

番外編を担当します、写真初心者のツイ担です(。゚ω゚)ノ

 

 

今回の内容は

 

「いつもと違ってインスタ映えする感じの写真を撮ってみよう!」

 

という鶴の一声で始まりました。

 

 

ちなみにインスタ映え…映える写真…?映えるって……??とぐるぐるしながら撮っていたのであたたかい目で見てください

 

 

 

 

足場の解体はじまり


 

 

光差し込んでる!かっこいいの撮れそう!って撮影したら思ったより明るくて驚いた


 

 

誘導員さんの頼もしい背中


 

 

 

 

 

こうしてみると個人的にコントラストがしっかりした感じの写真が好きだなって思いましたが、イメージ通りに撮れたものは少なくてまだまだ練習が必要ですね🤔

でも、当たり前になっている仕事風景でも見方を変えてみると全く違うものが見えてくるので楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

もしもこの記事が好評だったらいろんな人に現場で撮影してもらおうかな~なんて密かに考えていたりいなかったり……

 

 

それでは( ・ω・)ノシ