Blog

社員ブログ

寅年、トラ年、トライ年

雪、雪、雪だぁ!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、十何年ぶりに雪だるまを作って「こんなにバランス取るの難しかったっけ??」ってなったツイ担です(。゚ω゚)ノ

 

 

 


 

 

 

1月は『行く』と言いますが、2022年始まってあっという間に10日以上も経ちましたね

 

はやいな~年末の停電で駅前の地下道が真っ暗になってた話をしようと思ってたけどな~~

 

 

 

 

 

 

と、前置きはこのくらいにして

 

 

 

 

 

 

2021年3月に開設したTwitter、皆様のおかげで昨年中に2,200フォロワーを突破いたしました!!👏👏

 

皆様いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

当初はブログの紹介をメインとして開始したのですが、いろいろな方や他県の建設業の方と交流したり意見交換したりと、

様々な世界が見え始めた頃にスタートしたのが  #常務さんぽ ですね

 

知らない場所やモノが多いので、中の人も常務が送ってくれた写真を見ながら「へぇ~こんなものがあるんだ……近場ッ!?」なんて楽しんでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標、夢はでっかく1万フォロワー!!と言いたいところですが、まずは今の繋がり・交流を大切にしていきたいです

 

 

 
そして!「トライ年」なので!!
いろいろな挑戦をして、このアカウントがもっと大和建設のことを多くの方々に知っていただくきっかけになるくらい成長したいと思っています(野望)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年と変わらず私たち中の人コンビのツイートや #常務さんぽ を楽しんでいただけたら幸いですので

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年もよろしくお願いします!!!!!!!!🐯
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
固定ツイートにリンクのある質問箱はTwitterアカウントが無くても投稿可能ですので、ブログの感想・質問、就活イベント等の感想などお待ちしてます!!
質問箱はこちら

 

 

 

 

それでは、後ろ姿しか見せてくれない雪だるまのお顔を貼って今回はこの辺で( ・ω・)ノシ