Blog

社員ブログ

「工事と共に」 その後

5月も終わりが近づき、先週、新型コロナウイルスによる全国緊急事態宣言が39県で解除されました。

しかし、まだ油断はできず、「マスク着用」、「手洗いうがい」といった基本的な予防対策を今後もみんなでしっかり継続していきましょう。

 

さて、ブログ担当になって7ヶ月、過去のブログを見返してみたところ、こんな記事がありました。

 

「工事と共に、今後の成長を楽しみに、またの機会に報告致します。」

(2017.12.27 「工事と共に」)

 

またの機会・・・続報はまだ上がってないな・・・?

といことで、市役所が完成して8ヶ月たった現在のハカラメ(セイロンベンケイソウ)の様子です。

現在1番大きなもので全長 約145cm、葉から増え続けた結果、8株に増えました。

鉢のサイズもかなり大きくなり、順調に成長しています。

 

発芽して2~3年しないと花が咲かないということなので、次は花が咲いたころ、またの機会に報告致します。