Blog

社員ブログ

梅雨

5月15日(土)、山陰地方の梅雨入りが発表されました。

5月中旬までに梅雨入りするのは58年ぶりで、観測史上2番目に早いそうです。

雨の日は足元が滑りやすくなりますので転倒・墜落などの事故には十分に気をつけましょう!

また季節の変わり目でもありますのでこの時期は体調を崩しやすいです。

コロナウイルス感染予防対策としても日々の手洗い・うがい等を再度徹底し、体調管理をしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談となりますが、東京五輪の聖火リレーが今日明日と、鳥取県内で実施されます。

なかなか無い機会ですので、明日は晴れたらいいですね。

晴れたらいいね~♪晴れたらいいね~♪晴れたらいいね~♪