Blog

社員ブログ

建築部新入社員歓迎会

コロナウイルス感染防止のため、各地で様々なイベントが自粛となり、
弊社でもレクリエーションの開催を見合わせている状態が続いています。

 

 

それでも「今年度は歓迎会をしよう!」ということで、感染対策を十分に行いながら、
6月30日(金) に建築部新入社員歓迎会をとりおこないました。

 

 

 

 

 

 

当日は、砂丘会館さんの豪華なお弁当とお茶をいただきながら
短い時間ではありましたが、自己紹介などを中心に親睦を深めることができました(^^)/

 

 

 

お寿司、魚、お肉、揚げ物など盛りだくさん。
色とりどりの贅沢なお弁当 ♪

 

 

 

美味しくいただきました!!

 

 


(明かりの影響でアクリルパネルが見えにくくなっています)

 

 

 

 

 

 

 

今年度は、更にいろいろなイベントを企画できたらいいなと思っております。